西尾校: 2012年5月アーカイブ

生徒さんの声 〜西尾校より〜

user-pic
0

こんにちは。西尾校です。
今日は、我が校に通って下さってる生徒さんの生の声をご紹介します。

82歳 男性:通い始めて1年(週2回受講)
「通い始めて1年。毎時間、無遅刻・無欠席。
今まで考えてもこんな事は初めてだ。
何と言っても教室で集中している1時間はとても貴重なんだよ」

pc09.gif
64歳 男性:今年の1月受講開始(週1回・2時間連続受講)
練習問題を上手に仕上げてくださった時、『お上手ですよ!!!』とお伝えすれば、
「大人だって、褒められると嬉しいもんだね。
僕は褒められると伸びるんだ(笑)」


70歳女性:開講当初より6年通って下さっている大ベテラン様
イラスト入りハガキを毎回作っていらっしゃいます。
「もう年だから、習った忘れない為に来ているのよ。
また、ここに来ると自分には無いアイデアをもらえるからとても楽しみなの。
先生、これからもヨロシクネ!」
                             thCAOK6Z78.jpg


50代女性
:5月中旬入会。本日受講3回目。
以前から少しはパソコンは触っていたけれど、基礎から覚えなおしたい。
ーという希望がありご入会。
1回目の受講後にタッチタイピングの練習方法をご説明しました。
「家でも時間を見つけて頑張ってるよ。楽しいね〜〜!!」


皆さんレベルはそれぞれ違いますが、
とても楽しそうに頑張ってくださっています。
中には、難しい講座を受講した後「・・・今日は難しかった・・・」
ーと、しょんぼりして帰られる方もいますが、
次回もう一度同じ講座を受講したり、
インストが横でご納得行くまで説明を加えたりで皆さん自信をつけてくださっています。
気になる時が始め時。
一度教室を覗きにいらしてください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    市民パソコン塾 西尾校
      西尾市葵町92-8
      (0563)54-9357

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新しいブログ記事を作成
« 西尾校: 2012年4月 | ブログのホームページ | アーカイブ | 西尾校: 2012年7月 »