初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 木曽川校(一宮市)のブログ

木曽川校(一宮市)の所在地について

〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田下市場南130-1 1階
(ペッピーキッズクラブ 併設校)

お客様の声 第3弾!!

2022年03月15日

こんにちは 木曽川校です

今回はお役様のお声紹介第3弾です

今回は役員などの資料作りに役立てたいとの事で、
入会された生徒様のインタビューを紹介します。

大垣校50代男性

自治会長を引き受けた際、前任の自治会長より市民パソコン塾を紹介された経緯で入会しました。
パソコンは触った事がある程度で、カタカナのパソコン用語も良く分からない状態でしたが、
繰り返し繰り返し復習しながらWord、Excelを習得しました。
市民パソコン塾に通ううちに、自治会の資料は完成し、大抵の事は困らないようになりました。
今はPowerPointを習っています。これからも通います!!
これからも続けて勉強していきます。

市民パソコン塾に通い始めて『できない』を『できる』に変えられた事が素晴らしいですね!
何よりも、教室に楽しく通って頂けている事が本当に嬉しいです。

次回はパソコンのスキルアップをしたいと通って頂いている生徒様の声をご紹介します。
お楽しみに!!

無料体験にてお待ちしております

無料体験はこちらから

080-4439-1340(教室直通)

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!