2012年7月のお知らせ

2012年07月17日

ワード講座のご紹介

木曽川校(一宮市)の生徒さんが教室で作った作品たちをご紹介します。


あなたにも出来る♪

ワード講座

ワード・・・って、ただ文字を打つだけのソフトと思っていませんか?

ワードは文字だけでなく、図形・写真を挿入したり、背景の色を変えたりできます

ちょっとしたコツ(技)が分かれば、文章が華やかになりますよ

市民パソコン塾では、ワード講座の中に「はがき講座」があります。専用ソフトで作成する方が簡単かもしれませんが、その場合はソフト代がかかる上に、ソフトをパソコンで使えるように設定の作業が必要になります。市民パソコン塾では、初心者の方でもご自宅ですぐできるようにパソコンにもともと入っているワードを使って作る方法を紹介しています。

今年の年賀状はワードで作ってみませんか

 

 生徒さんの作品 

 sakuhin seitosakuhin kisogawa 1.jpg sakuhin seitosakuhin kisogawa 2.jpg sakuhin seitosakuhin kisogawa 3.jpg

 Tさんの作品

講座を受けて、早速暑中見舞いを作るそうです!

 T・Mさんの作品

こんな素敵な組織図があったらじっくり読んでいただけますね!

 K・Mさんの作品

新しい技を活用して、作品を作成するのが楽しいそうです!

どれも力作ですね♪

他にもぞくぞくと自慢の作品を製作していらっしゃいます

新しい作品を見せていただくのがとても楽しみです!

 


 

市民パソコン塾は無料体験随時受付中!

申し込みはこちらをクリック!

愛知県から木曽川教室を選んでください。お待ちしています。

無料体験受付中

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!