2020年5月のお知らせ

2020年05月18日

日頃より市民パソコン塾 東海校をご利用いただきありがとうございます。

 

「緊急事態宣言解除」の行政発表を受けましたが、市民パソコン塾 東海校では開校後、会員の皆様に安全且つ円滑に受講して頂けるよう準備期間を設けさせていただく為、先日お電話にてお伝え致しました通り、5/31まで休校となり、6/1より開校いたします。

それに伴いまして、会員の皆様にご案内を本日、郵送させていただきますので、お手数ですがご確認をお願い致します。開校を心待ちにしていらっしゃる会員の皆様、ご入会をご希望の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

休校明けに、また皆様と元気にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

市民パソコン塾 東海校

2020年05月06日

日頃より市民パソコン塾をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令されたことを受けまして4/13~5/6までの期間、臨時休校とさせていただいておりました。

5/7から通常開校を予定しておりましたが、このたび政府より発出された「緊急事態宣言延長の基本的対処方針」を受けまして会員様・新規ご入会者様及びスタッフの安全確保を最優先に考え、緊急事態宣言延長の発令期間を目途に休業延長措置をとらせていただきます。

市民パソコン塾  東海校では引き続き、5/31まで臨時休校とさせていただきます。

 

開校の目途としましては6/1となります。

 

開校の際は改めてご連絡をさせていただきますが最新の情報はHPへ掲載をさせていただきますのでそちらもご確認ください。

 

休業中のお問い合わせは下記本部フリーダイヤルへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

市民パソコン塾お客様窓口
℡0120-868-003

(受付時間)平日 月曜~金曜9:00~18:00(土日祝休み)

 

会員の皆様、ご入会をご希望の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。休業明けに、また皆様とお会いできることを心よりお待ちいたしております。

 

市民パソコン塾 東海校

2020年05月01日

平素は市民パソコン塾をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令されましたことを受けまして会員の皆様の健康と安全を考慮いたしました結果、現在、4/13(月)~5/6(水)までの期間を臨時休校とさせていただいております。

 

5/7(木)から通常通りの開校を予定しておりましたが、緊急事態宣言が延長する可能性もあるという事で、緊急事態宣言が延長されましたらその期間中は臨時休校といたします。

 

緊急事態宣言延長の発表がまだされておりませんので、5/6(水)までに通常開校、臨時休校かの確定をホームページでお知らせさせていただきます。
5/7(木)にご予約を入れていただいている生徒様におかれましては、
5/6(水)に個別にお電話をさせていただきます。
5/7(木)には全生徒様へ通常開校、臨時休校かのお話をお電話でさせていただきます。

 

会員の皆様、ご入会をご希望の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                      市民パソコン塾 東海校

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!