2013年1月のお知らせ

2013年01月16日

MOS検定合格しました!
MOS検定とは…
Microsoft Office Specialist (マイクロソフト オフィス スペシャリスト)の略で、ワードやエクセルのスキルを客観的にアピールできる資格です。就職や再就職の際、自信を持って「ワード、エクセルができます」と言えるスキルを身につけることができます。もちろん履歴書にも書くことができます。

 


 

 
  seito_mos_toyotakita_1.jpg
 
 S・Hさん
 

 

合格されたコース

MicrosoftWord2007
  入会日
2012年 6月 22日
 

 


 

 
●MOS検定を受験しようと思った理由を教えてください。
将来に役立てるため
 
●試験時の状況を教えてください。
小さな会場だったため、1人しか受験者がいなかったので、自分のペースでやれました。
 
●これからMOS検定を目指す人、目指したい人に一言。
役に立つ資格なのでがんばってください。
 

 


 

  
 講師より
S.Hさんは6月下旬から毎週2回の受講ペースで休まず通われ、見事11月下旬の試験に合格されました。間違えた問題はその都度正解を確認することで、回数を重ねるたびに模擬試験の点数が上がっていきました。本番では緊張されたものの、落ち着いて考えて勉強したことを思い出すことができたそうです。
今はEXCELの資格取得を目標にがんばっていらっしゃいます。こつこつ頑張られるS.Hさんならきっと目標達成間違いなしです。
 

 


 

 
市民パソコン塾の無料体験随時受付中!
MOS受験コースは他の教室と比べても非常にお得に受けられます。
申し込みはこちらをクリック!
名古屋市から豊田北教室を選んでください。お待ちしています。
無料体験受付中

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!