2012年7月のお知らせ

2012年07月19日

  

 

呉校(呉市)の生徒さんがパソコンで作った作品をご紹介します。

 

(^O^)生徒さん作品紹介(^O^)

 

呉校(呉市)の生徒さんが教室で作った作品たちをご紹介します。

 

どれもワードエクセルペイントなど

 

標準的なパソコンに入っているソフトで作ったものです。

 

どれも力作!!(((o(*゚▽゚*)o)))です☆彡

 

 

?呉校自慢の絵手紙集?

 

パソコンで絵手紙?!\(◎o◎)/そうなんです!

 

市民パソコン塾では絵手紙の講座で趣味の幅を広げて頂いてます(^^)

 

初心者の方でもすぐに始めていただける講座で

 

筆で書くのと違い、パソコンだと間違えたところもすぐに修正ができます!

 

「でも、私絵心ないから・・・」とおっしゃる方が多いのですが・・・いいんです!!(・∀・)

 

そういう方にこそ楽しんで頂けたらと思います。

 

呉校の生徒さんが作られた絵手紙の作品をご紹介します。

 

皆さん熱心に作って頂きました。どれも力作ばかりです(`・ω・´)

 

 sakuhin_seitosakuhin_kure_1.jpg  sakuhin_seitosakuhin_kure_2.jpg  sakuhin_seitosakuhin_kure_3.jpg

 O.Y.さんの作品(60代女性)

好奇心旺盛な方でさまざまな講座を受けられている方です。最近絵手紙を始めました!

 M.H.さんの作品(60代女性)

色使いがとても綺麗ですよね。文字も味がでて素敵な作品です。

 K.Y.さんの作品(50代男性)

手作りの暑中見舞いなんて素敵ですよね♪アイデア次第でなんでもできちゃいます!

 sakuhin_seitosakuhin_kure_4.jpg  sakuhin_seitosakuhin_kure_5.jpg  sakuhin_seitosakuhin_kure_6.jpg

 M.Y.さんの作品(50代男性)

エクセルを習いに来られているのですが何か面白い講座がしたいとの事だったので絵手紙講座を並行してやって頂いてます。

 M.Y.さんの作品(70代女性)

筆の絵手紙も習いに行かれている方で、両方の良さを活かして作品作りをして下さりました。

 S.K.さんの作品(60代女性)

お家で作ってくださった作品です。お家でも楽しく復習されています。

 

 

 

 

 インストラクターから一言

絵手紙は少し線がうまく描けなかったり曲がったりしても、それが逆にいい味になりますo(^▽^)o

年賀状や暑中見舞いなどを絵手紙で作成される方もおられます。楽しみながらマウスの練習にもなって一石二鳥です(^^)v

 

市民パソコン塾では、新たにソフトを購入する必要が無くご自宅で作れるように無料のソフトを使った方法をご紹介しています。

初心者の方でもすぐに始められるので非常にオススメです。

 

市民パソコン塾は無料体験随時受付中!

申し込みはこちらをクリック!

広島県から「呉教室」を選んでください。お待ちしています。

無料体験受付中

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!