2016年9月のお知らせ
2016年09月28日
初心者さんでも安心して学べる市民パソコン塾呉校です
いつも呉校のブログをご覧いただきありがとうございます!
最近日が短くなり、朝晩は涼しく秋の風を感じられる季節となってきましたね
季節の変わり目、新学期のスタート、10月は求人も多いことから
就職や転職をお考えの方も多いのではないでしょうか!?
呉校では”事務職に就きたい!”と、ワード・エクセルを習われる方が多く
そして念願の事務職に就職された生徒さんもたくさんいらっしゃいます!
「まずはしっかりパソコンの基礎知識から身につけ、
職場で他の方に質問しなくても良いようになりたいです」と
目標を持って受講していただいております。
秋の無料体験会開催中!
・ワードで表やイラストの入った文書・ポスターを作りたい
・エクセルで表計算・グラフ・住所録を作りたい
・今年は1人で!パソコンで年賀状を作りたい
・デジカメで撮った写真をパソコンに入れて整理したい
・就職、再就職にむけてパソコンの資格を取りたい
・パソコンを新しく買い替えたら操作がわからない
・役員で資料作成を頼まれた・・・
などなど
パソコンで困っていることはないでしょうか?
入会金無料の特典も今月末までです!
ぜひこの機会にお得にパソコンを始めてみませんか!?
★前回ブログに引き続きご入会者様のご紹介!★
転職して事務職に就きたいのでパソコン操作を基礎から習いたい・・・30代女性
パソコンの基礎からワード・エクセルを使えるようになりたい・・・・50代女性
全くのパソコン初心者なので基礎からしっかり習いたい・・・・・・・30代女性
などなど
やはり就職・転職の為にパソコンを習いたい!と思われる方が多いです!
求人票の応募資格欄に
“ワード・エクセルできる人”と記載してある求人が多いと思います。
市民パソコン塾呉校ならパソコン基礎操作からしっかり習っていただけますよ!
あなたも市民パソコン塾呉校で
ワード・エクセルできる人になりませんか!?
しっかりサポートさせていただきます!(^^)!
就職・転職なら履歴書に書けるMOSを取得しましょう!
何と言ってもパソコン資格をもっていると、面接の際にとっても有利です!
現在MOS資格取得に向けて頑張っておられる生徒さんが多数いらっしゃいます!
年末までを目標に資格取得に挑戦してみませんか?!
どうぞお気軽にお問い合わせいただき、無料体験会にお越しくださいね!
車でお越しの方・・・お近くのコインパーキングへ!
バイク・自転車でお越しの方・・・東駐輪場へ!
皆様のお越しをお待ちしております
2016年09月10日
初心者さんでも安心して学べる市民パソコン塾呉校です(広島県呉市)
いつも呉校のブログをご覧いただきありがとうございます
夏の宿題キャンペーンにご参加くださいました生徒の皆様
ありがとうございました!
たくさんの作品を教室にて掲示させていただいております!
貼りきれない程、たくさん提出下さいました!
みなさまぜひご覧ください♪
・ワードで表やイラストの入った文書・ポスターを作りたい
・エクセルで表計算・グラフ・住所録を作りたい
・今年は1人で!パソコンで年賀状を作りたい
・デジカメで撮った写真をパソコンに入れて整理したい
・就職、再就職にむけてパソコンの資格を取りたい
・パソコンを新しく買い替えたら操作がわからない
・役員で資料作成を頼まれた・・・
などなど
パソコンで困っていることはないでしょうか?
只今秋の
を開催しており
続々とお問い合わせをいただいております!
事前にお申し出いただければ、お子様連れでもOKです!
★秋の無料体験にてご入会者様ご紹介!★
基礎からワード・エクセルを習いたい!70代女性
基礎操作・入力はできるから、ワードから習いたい!50代女性
再就職の為、短期で履歴書に書ける資格取得したい!20代女性
などなど
みなさん楽しく受講をスタートされておられますよ!
やりたい!と思った時が始め時!!
私たちと一緒にがんばりましょう!!
まずは一度、無料体験におこしください♪
お気軽にお問合せください!
皆様のお越しをお待ちしております♪
呉校は駐車場のご用意がありませんお車で
お越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください
2016年09月01日
初心者さんでも安心して学べる市民パソコン塾呉校です(広島県呉市)
いつも呉校のブログをご覧いただきましてありがとうございます!
台風の発生や突然の夕立など
秋の気配が少しずつ感じられる季節になってきましたね!
気温の変化も激しくなってきますので
体調管理には十分お気を付けくださいね
特別講座 うちわ作成 生徒さん作品ご紹介!!
素敵なうちわを完成されました!
まだまだ特別講座作成希望の方受け付け中ですよ!
その他たくさんの生徒さん作品を掲示させていただいておりますので
ぜひご覧になってくださいね♪
秋のバスツアーのお知らせ
9月27日(火) 海響館・赤間神宮へ行きます!!
只今申し込みを受け付けております!
ご家族様・お友達との申し込みも大歓迎です!
詳しくは次回ブログにてお知らせいたします!
MOS合格者様ご紹介!!
呉校からMOS2010ワード・エクセルを見事取得されました!
N様!おめでとうございます!!
なんとN様!全くのパソコン初心者さんだったにも関わらず
1ヶ月でMOSワード・エクセルを取得されました!!
日々努力された結果
“パソコンに向かうのが楽しくなった”
と、おっしゃっておられました!
これから就職活動をされるということで
履歴書にしっかり書ける資格を取得され
面接にも自信をもって臨んでくださいね♪
N様のご活躍をお祈りしております!!
市民パソコン塾呉校では
秋の無料体験会を開催します!!
日程:9月5日~30日
時間:呉校教室開校時間
・全くの初心者からパソコンを始めたい方
・ワードで表の入った資料を作りたいな・・・
・エクセルでグラフの入った資料を作りたいな・・・
・就職・再就職のためにパソコンの資格取得をしたい方
・デジカメで撮った写真をハガキに載せたいがやり方がわからない・・・
などなど
あなたに合ったカリキュラムをご提案させて頂きます
事前にお申し出いただければ、お子様連れでもOKです!
やりたい!と思った時が始め時!!
私たちと一緒にがんばりましょう!!
まずは無料体験におこしください♪
お気軽にお問合せください!
エレベータで3階までお越しください!
皆様のお越しをお待ちしております!
呉校は駐車場のご用意がありません
お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください
詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。