枚方校のブログ

2019年06月10日

もうすぐ梅雨入りですね。先日ようやく冬物の洗濯・片づけが終わりました。なんとか梅雨入り前に間に合いました!

春先はたくさんの入会がありますが、最近ちょっと自慢(?)なのが、「再入会者」が多いことです。それぞれの生徒様に合わせて、必要な講座をご案内しています。決して不要な講座を無理やりお勧めすることはありません。

昨年、1か月だけ通われたYさん。このときは「ビジネスエクセル」だけを集中して受講され、退会されました。今年の春、お電話があり、「こんどは仕事でPowerPointを使うことになったので、また通いたい」とのこと。PowerPointを集中して受けられてまた退会されました。

数年前に受講されていたKさん、パソコンを買い替えられて使い方がかなり変わってしまい、先月再入会されました。

笑顔で送り出した生徒様に、再度頼っていただけるのは本当にうれしいです。

せっかくやる気を出して入会された生徒様。目標をしっかり立てて、通いやすい塾になるよう、生徒様との会話をとても大事にしています。

ビジネスに生かしたい方も、趣味で使いたい方も、是非一度無料体験にお越しください。目的に合わせたカリキュラムを提案させていただきます。

市民パソコン塾の無料体験随時受付中!

申し込みはこちらをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

btn-contact.gif

ページが開いたら大阪府から枚方教室を選んでくださいね。

kyoushitu.jpg

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!