初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

豊中校のブログ

2024年04月07日

市民パソコン塾豊中校は日曜日も開校しています

ぜひお越しください

体験予約はこちらからが早いです

2024年03月04日

4月から豊中校は日曜日も開校します。

日曜日の開校時間

 15:00~19:00

ぜひご利用ください。

混雑状況はこちらまで

 

 

2024年02月22日

2月23日(金)は平常通り開校しています。

開講時間
月~金 9時~13時半
月~木 18時~20時
祝日は基本的には開校しています。
混雑状況はこちらまで

2022年10月18日

大変申し訳ありませんが、10月20日(木)と21日(金)は臨時休校とさせていただきます。

よろしくお願いします。

2022年07月21日

どれくらい勉強すればMOS資格とれるの?
市民パソコン塾豊中校では今まで数々のMOS合格者を出してきています。
一概に答えは出ませんが、代表的な3人を例として紹介します。
Mさん
パソコンは仕事でも使っているが資格がほしくて入会
エクセル基礎の後半から始めて20時間の受講で合格
講師から:模擬試験に入ってから猛スピードでした。家で毎日のように練習したそうです。
Kさん
エクセルは初めて。転職のために資格がほしくて入会
エクセル基礎から始めて40時間の受講で合格
講師から:関数が苦手で基礎でも苦戦していました。努力家です。家でもしっかり復習し模擬試験に入ってからは毎日練習したそうです。
Oさん
パソコン初心者。転職のためパソコン資格が欲しくて入会
パソコン基礎から始めて55時間の受講で合格
講師から:週4時間ペースで3か月半通われました。自宅のパソコンがMACだったので模擬テストが家でできなかったのですが、教室でしっかり練習して自信をもって送り出せました。

市民パソコン塾豊中校のHP

岡町駅からのアクセス、駐車場のアクセスもわかりやすく写真で載せています。見てくださいね。

2022年06月21日

6月27日(月)~29日(水)

臨時休校させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

2022年03月10日

市民パソコン塾では今年からMOSエクスパートも勉強できるようになりました。

早速挑戦されたMさん、2か月で合格です!

市民パソコン塾豊中校では、資格試験合格者のラッシュです。

その方の実力に合わせたプログラムを用意します。

きっと最短で受験できますよ。

頑張りましょう!

市民パソコン塾豊中校のHP

岡町駅からのアクセス、駐車場のアクセスもわかりやすく写真で載せています。見てくださいね。

2022年01月14日

サーティファイExcel表計算処理能力技能検定1級の合格者が出ました。

おめでとうございます!!

サーティファイの技能検定は教室でいつでも受験できます。

MOSより認知度は低いですが、本当の実力がないと合格できない資格です。

1級から3級までありますので、実力に応じて受験できます。

ぜひ、いっしょに目指しましょう!

市民パソコン塾豊中校のHP

岡町駅からのアクセス、駐車場のアクセスもわかりやすく写真で載せています。見てくださいね。

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!