2013年12月のお知らせ
2013年12月24日
こんにちは!市民パソコン塾 木曽川校です。
新しい年が来ます。今年こそは!何かはじめたいな?!と思われている方も多いのでは…
私たちと一緒に、パソコン始めてみませんか?初心者・主婦・中高年の方歓迎!!
教室説明会&無料体験会を教室で開催します!
1/20(月)〜1/24(金)
9時15分〜13時5分
超初心者から安心して学べます。
好きな時間・曜日を選べるので、自由に通えます。
他の人に気を遣わなくてもOK!マイペースで出来ます。
もし、ついていけなくても先生に質問しやすい雰囲気だから安心です。
お席に限りがございますので、お電話でご予約の上、お越しください。
問い合わせ先:市民パソコン塾 木曽川校
フリーダイヤル 0120-868-003
木曽川校 080-4439-1340
教室にて「無料体験 随時 受付中!」
申し込みはこちらをクリックして下さい。
ページが開いたら愛知県から木曽川教室を選んで下さい。
2013年12月06日
こんにちは!木曽川校です。
あっと言う間に師走。慌しい時期ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
12月より新しいインストラクターが、仲間入りしました。
初めまして 12月から 木曽川教室で インストラクターになりました尾関です。 竹中先生にご指導いただき みなさまと一緒に パソコンの勉強を 進めてまいりましょう。
*自己紹介*
出身地:愛知県名古屋市
性格: 少しあわてんぼさん。 明るい。 元気。
趣味: 音楽が大好きで ピアノを弾きます。
ボランティアで音楽活動もしています。
心がけていること: みなさんが 質問しやすい雰囲気を作る事。 なんと言っても 初心者マークの私ですから みなさんに教えていただく事も 多いでしょう。
そんな事も含め よろしくお願いいたします。
勝手ながら、年末年始
12月28日(土)〜1月5日(日)お休みさせていただきます。
1月6日(月)〜平常営業します。
問い合わせ先:市民パソコン塾 木曽川校
フリーダイヤル 0120-868-003
木曽川校 080-4439-1340
教室にて「無料体験 随時 受付中!」
申し込みはこちらをクリックして下さい。
ページが開いたら愛知県から木曽川教室を選んで下さい。
詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。