初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 三好校(みよし市)のブログ

三好校(みよし市)の所在地について

〒470-0224
愛知県みよし市三好町湯の前103
稲垣店舗2号

MOS Excel 合格おめでとうございます! みよし市パソコン教室 市民パソコン塾三好校

2023年11月25日

 

 

 

急に寒くなってきて服を選ぶのが難しい今日この頃…

インフルエンが猛威をふるっていますが、三好校の生徒さん達は元気に通ってくださっています。

中学生のYちゃんがMOS Excelの試験で1000点満点合格されました!!

Wordも高得点でしたが、ノーミスは素晴らしい!!

とっても嬉しい報告でした。

現在中学生、高校生、大学生、大人の方もたくさんMOSの学習をされていますので、いい刺激になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

また「今年こそ年賀状を自分で作ってみたい!」「名刺を作りたい!」「POPを作りたい!」「請求書や領収書を作りたい!」

「資格を取りたい!」「仕事でパソコンを使う機会が出てきたから何とかしないと!」など、みなさん色々な目的で通ってくださっています。

三好校では随時無料体験を実施しています。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!