初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

北浦和校のブログ

2024年04月25日

夏前に資格取得!応援します

6月の資格取得を目指して学習をはじめませんか?

”できること”の証明だけではなく、現場が求めるスキルを習得できているかの指標になります。

【5月の開校スケジュール】

5月1日(水)、2日(木)、7日(火)、8日(水)は比較的空きがあります

無料体験も実施中です。お気軽にお問い合わせください。

2024年04月20日

市民パソコン塾には、お仕事やビジネスだけではなく、楽しい講座がたくさんあります。その中のひとつ水彩画講座』

まずは二画面先生でご受講いただき、ひととおり使い方を習得して頂きます。使い方をマスターしたらご自分で描きたいものを自由に選んで作品作り。下書きを描いてから色をぬり足していきます。短時間で趣のある素敵な水彩画が完成します。絵を描くのが好きな方、パソコン塾の絵画教室も楽しいですよ。是非習いにいらしてください。ただいま無料体験実施中です。お気軽にお電話をお待ちしております。

【空席情報】

2024年04月13日

パソコンでできることは、仕事用の文章入力や表作成

だけではないんですよ!

パソコンを使ってこんなに素敵な作品ができます!!

とってもおいしそうですよね♪

 

【空席状況】

2024年04月09日

 

教室の雰囲気や受講の様子を見られるチャンスです!

予約不要で期間内ならいつでも見学できます。

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください♪

2024年04月04日

あなたの周りにどなたか、お祝いをしたい方や贈り物をしたい方はいませんか?あなた自身へのプレゼントでも!        『物語の中に入ってみたい』そんな憧れを誰しも持ったことがあろうかと思います。アバターとは自分の分身のキャラクターのこと。そのアバターが主人公になって絵本の中で大活躍をします。大切な方へのプレゼントに世界で1冊のアバター絵本を作ってみませんか?                   

是非講師にお問い合わせください。無料体験も随時受付中です。

【空席状況】

午後は比較的お席に余裕がございます。是非新生活のスタートにパソコンスキルをアップさせておきましょう!

 

2024年03月30日

ZOOMできますか?

オンライン会議があるのだけど参加の仕方を教えてほしいとおっしゃる生徒様が増えています。ご自身が会議を開かないとならない場合もあります。市民パソ

コン塾ではそんな生徒様の為にオンラインレッスンで実践講座をうけることができます。是非この機会に受講なさってください。お申し込みをお待ちしております。

 

【空席情報】

〇予約可能

△残り1席

✕満席

2024年03月23日

基礎を活かして資格をとろう!

皆さんパソコン自信ありますか?世の中、様々なものが活動的になってっきた昨今、求職情報もたくさん上がってきているようです。転職を考えてる皆さんにとって、パソコンの習得は必須です。まだパソコンスキルに不安のある皆さん、是非パソコン塾で基礎から始めてみましょう。初心者の方はマウスの動かし方からお教えいたします。先ずは無料体験にいらしてください。お待ちいたしております。

【空席情報】

2024年03月16日

「エクセルできますか?」

お仕事探しの面接で聞かれる質問第一位は「パソコンできますか?」で、次に「エクセルできますか?」です。企業は即戦力を欲しがっています。具体的にこの人材をどの部署で働いてもらえるのか考えてインタビューしています。スキルが無ければ採用も難しくなります。自信をもって求職活動ができるようにしっかりパソコンの勉強を始めておきましょう!市民パソコン塾は初めてパソコンに触れる方でも丁寧にご指導いたします。安心してお通いください。先ずは無料体験にてあなたの悩みや不安をご相談ください。きっと楽しく学べる時間をご提供できると思います。

 

 

【本日の教室の様子】

 

2024年03月01日

関数を使わずにできるカンタン便利なエクセル活用術を紹介します。定番の機能から隠れた便利機能まで関数を使わずにできる活用術を紹介します。是非お申し込みください。

【空席状況】

月曜日と金曜日の午後が空いております。

無料体験実施中です。

お友達とご一緒に同時にご入会をいただきますと入会金〔6,600円〕が無料になるキャンペーンも実施中です。

是非この機会にお申し込みください。

2024年02月24日

「物語の中に入ってみたい」そんな憧れを叶えてくれる新感覚の絵本です。アバターとは、自分自身のキャラクターのこと。作ったアバターが主人公になって、絵本の中で大活躍します。大切な誰かへのプレゼントに、世界に一冊のアバター絵本を作ってみませんか?

無料体験実施中です!金曜日にやや余裕があります。是非ご利用ください。

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!