初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 日清プラザ校(三島市)のブログ

日清プラザ校(三島市)の所在地について

〒411-0838 
静岡県三島市中田町9-30
日清プラザ/イトーヨーカドー三島店2F
(ペッピーキッズクラブ 併設校)

ゴールデンウィーク

2022年05月12日

こんにちは☀

三島市のパソコン教室

市民パソコン塾 日清プラザ(イトーヨーカドー内)教室です。

日清プラザ教室では、下記の感染症対策をしながら、営業しております。

 

さてさて、5月ですね🎵

ゴールデンウィークは、みなさん楽しく過ごせましたでしょうか❓

わたしは今年日本平動物園とサイクルスポーツセンターへ行ってきました。

コロナになってから、子供と行くテーマパークは一切封印していたので

この連休は子供も大はしゃぎで、とても楽しめました💜

それでは

 

★5月のおすすめ講座のご案内です★

 

 

〖ENJOY!写真デコレーション講座〗です。

あなたはスマートフォンやデジタルカメラ・パソコンなどの中に

整理せずに溜まっている写真はありませんか?

折角撮ったお写真がそのままになってるのは少しもったいない…。

そんな時にそのお写真を絵はがきなどにして

素敵に活かすことができるのがこの講座です。

ご自身好みにお写真をアレンジできる方法を学んで

かわいく、かっこよく素敵に仕上げてみましょう♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!