初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 関校(関市)のブログ

関校(関市)の所在地について

〒501-3803
岐阜県関市西本郷通7丁目5-2
(ナビ個別指導学院 併設校)

大きな窓を開けて換気しています!

2022年02月04日

❤🌟❤🌟❤🌟❤🌟❤🌟❤🌟

こんにちは♪

市民パソコン塾 関校です★

寒い日が和らいだかと思いきやまだまだ寒い2月がスタートしましたね❄

当教室では大きな窓を開放して皆さまをお出迎え致しております✨

換気を徹底的に行い、安心感をもって学べる場所をご提供することに努めております。

入り口すぐそこには消毒やタオル・ティッシュを完備して、体温も測定させていただきます(*^^*)

しっかりと感染症対策に取り組んでまいります。

皆様の素晴らしい作品もこんなに沢山(*^^*)💖

こんな時だからこそ、習得したい技能や伸ばしたい才能の開花をしてみませんか??

これから春に向けて、私達講師と楽しくしっかり学びましょう💖

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料体験随時受付中です✨

💖😺💖😺💖😺💖💖😺💖

パソコンのわからないことや、お困りのことがあったら是非ともお声がけ下さい🌟

私達講師一同が全力でサポート致します(*^^*)

楽しくしっかりと来年に活かせる知識を身に着けましょう!安心して学べる教室づくりに励みます!

お問合せ先

℡ 080-3201-5740

ご連絡、お待ちしております(*^▽^*)★

😉❤😉❤😉

関教室の2月の営業日はこちらです。赤い部分はお休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。

水曜日、木曜日は

夜も開講致しております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!