初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

蓮田校のブログ

2024年03月05日

まだまだ肌寒い日がありますが、3月になり街なかは春の陽気です♪

陽気に誘われ旅行に出掛けたり、卒業や入学などの行事関係もたくさんある季節です。

本日ご紹介するのはリニューアルされた『写真デコレーション講座』です。

思い出の写真をスマホやビデオの中に入れたままではありませんか?

ぜひ、この機会に思い出の写真でポストカードや便箋を作ったり、フォトムービーをつくったりしてみませんか?

ご家族でご覧になって楽しめますよ!!

 

2024年02月20日

2/1~3/2期間限定のとってもお得なキャンペーンのご案内です。

パソコン習いたいけど、一人では・・・とお悩みの方に朗報です!

期間限定でお友達やご家族とご一緒にご入会されますと、

入会金6,600円が無料になるキャンペーン中です!!

ぜひ、この機会にお友達やご家族を誘って、無料体験にお越しください!

2023年11月24日

11月に入り、立冬を迎えたと思ったら、あっという間に寒くなりました!

半袖をしまって、コート、コート・・・と慌てています😥

さて、11月に入り、就職・進学とみなさん新しい進路が決まり始めていることと思います。

4月に新しい職場や学校に行って、慌てないために、今からパソコンの基礎だけは学んでおきませんか?

ギリギリになって始めると毎日パソコンに通わないと終わらなくなったり、

希望していた講座が聴き終わらないうちに4月になってしまったりと!

そうならないように余裕をもって計画を立てましょう!

市民パソコン塾では、たくさんの講座をご用意しております!!

一度、体験にお越しください。お待ちしております!

教室直通:080−9182−6878

2023年10月07日

10月に入り、一気に涼しくなり朝晩は上着が必要な気候となりましたね!

活動するにもとても良い季節です♪

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋等々、

新しいことを始めるにもやっぱり今が

一番!!

そこで今月は『はがき講座』をご紹介いたします。

最近はめっぽう年賀状も出さないし、

出しても印刷されたもので済ますという方もいらっしゃると思います。

ここ3年コロナ禍でなかなか会えなかった方に手作りで世界に一枚の年賀状を送ってみませんか?

まったくパソコンができないという方も

一緒に作ることもできるので安心です。

ぜひ、一度ご相談ください!

教室直通:080-9182-6878

 

 

2023年09月02日

9月になりました!

まだまだ暑い日が続いていますが、

夕方暗くなるのが早くなり

秋が近づいているのを感じます。

9月は新しいことを始めるのにも良い時期なのでしょうか!?

とてもたくさんの方にご入会いただいております(^^)

これからパソコンを始めてみようかなと

お考えの方に朗報です!

新聞折込にチラシが入りました!(8/22)

チラシをご持参いただき、9月30日までにご受講いただいた方は入会金無料となります!!

ぜひ、この機会にパソコンを学んでみませんか?

無料体験も随時おこなっております。

教室直通:080-9182-6878

 

2023年08月25日

パソコンに興味はあるけど、

何もわからないから・・・と

あきらめていませんか?

市民パソコン塾では文字の入力方法から

学べるので安心して通っていただけます。

また、22日に折込チラシが入りました!

お持ちいただくと入会金が無料になりますのでお試しに始めてみませんか?

無料体験も随時おこなっておりますので

ぜひ、お問い合わせください!

教室直通:080-9182-6878

お待ちしております☘

 

2023年08月22日

毎日暑い日が続いていますが、

夏休み楽しく過ごせていますか?

これから進学されても、就職されても

パソコンは絶対に必要になります!

苦手ではすまない時代に!

必要になってから勉強するのではなく、

今から楽しく遊びながら学んでみませんか?

基本・ワード・エクセル・パワーポイントの4つ講座があります。

 

また、会員様は、タイピング練習ができる無料のソフトを教室・ご自宅で利用することができます!

 

一度、無料体験にお越しください!随時、受け付けております!!

教室直通:080-9182-6878 (火〜土 9:00~13:00)

 

 

2023年08月12日

毎日暑い中、教室に通っていただき、ありがとうございます!

誠に勝手ではございますが、8月13日より16日までお休みとさせていただきます。

8月17日より通常通り開校いたします!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、

お休み明けにお元気なお姿でお会いできる

ことを楽しみにしております。

2023年07月14日

もうすぐ夏休みですね♪

パソコンの得意の方もパソコンをさわったことがない方もこの夏スキルアップしてみませんか?

小学生のみなさん、プログラミングを楽しく学んでみましょう!

中学生、高校生のみなさん、高校、大学にいっても困らないパソコンスキルを今のうちに身につけましょう!

(大学のレポートはほぼパソコンです)

大学生のみなさん、就職に有利になるよう、今のうちに資格の取得を!

お仕事をされているみなさん、他の方に聞きながらお仕事をされていませんか?

パソコンなんて〜というみなさん、ゆっくり丁寧に基礎から学べます!

市民パソコン塾には、すべての方に合った講座をご用意しています🌱

一度、体験にお越しください!体験は随時行っております。

教室までお電話ください

教室直通:080-9182-6878

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!