初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 狭山校(狭山市)のブログ

狭山校(狭山市)の所在地について

〒350-1308
埼玉県狭山市中央4-25-3
パールフジビル203

パソコン必須の時代です

2023年02月04日

こんにちは。市民パソコン塾狭山校です。

2月に入り、寒さが一層厳しくなってきました。

最近インフルエンザが流行しているようです。

どうぞみなさまご自愛ください!

2月に入っても「新しいことを始めてみよう」「資格を取得してみよう

とたくさんの方から無料体験のお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます!

今の時代、パソコンを使えないとね」とおっしゃる方も。

転職するとき、応募はインターネット、面接はリモート。

面接の前に履歴書をアップロードしてくださいね。と言われてパニックになりました!

というお話を何回か聞きました。

これらは全部スマホでできますが、なんと言ってもパソコンのほうが画面が大きく見やすいですよね!

書類のダウンロード、入力、アップロードもパソコンの方が操作しやすいと思います。

そして、学校でも1人1台パソコンやタブレットを持つようになっています。

お子さんからワードやパワーポイントの使い方を聞かれたけれど、全くわからなかった!

少しは教えられるようにならないとね。とおっしゃるお母様も。

これらのお話を聞いて、本当にパソコン必須の時代なんだな。と痛感いたしました。

さぁ、みなさんもパソコンができる人になりましょう!

講師一同みなさまを「できる」へ導きます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

市民パソコン塾は随時無料体験受付中

申し込みは下の無料体験のリンクをクリック!

埼玉県から狭山教室をお選びください。お待ちしています。

無料体験受付中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせ 0120-868-003

開校時間

月 10:00~15:00 17:00~19:50

木 10:00~11:50

火・水・金 10:00~15:50

土 10:00~16:50

  ※日曜・祝日はお休みです。

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!