初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 御殿場校(御殿場市)のブログ

御殿場校(御殿場市)の所在地について

〒412-0045
静岡県御殿場市川島田811-1
2F
(ペッピーキッズクラブ 併設校)

【新年度】新たな一歩を踏み出すあなたへ

2024年04月02日

こんにちは!
御殿場市のパソコン教室、

市民パソコン塾御殿場教室です♪

 

 

新年度のスタートダッシュ!

進学・就職・新役員に向けたスキルアップのチャンス

新年度、新たな一歩を踏み出すあなたへ

桜の花が街を彩り、期待と希望に満ちたこの時期。
いよいよ新年度・新学期がスタートし、新しい生活が幕を開けます。
進学や就職、あるいはPTAなどの役員を務めるために
必要なスキルを磨きたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

パソコンスキルは新生活の強い味方

4月は新しいことを始めるのに最適なタイミングです。
パソコンスキルは、学校や職場だけでなく、地域活動においても非常に重要です。
例えば、入学や入社を控えた方には、文書作成やデータ管理などの基本的な操作を
役員になられた方には、資料の作成や名簿管理など、それぞれの立場に応じたスキルが求められます。

当パソコン教室では、それぞれのニーズに合わせて、多彩な講座をご用意しています。初心者から上級者まで、一人一人に最適なカリキュラムを提案し、一緒に学びのプランを作成します。

 

 

 

【大好評】置き時計作成講座開催中!

 

お好きな写真を使ってオリジナルの置時計が作れる講座です!
本日も生徒様がオリジナルの素敵な置時計を作成して行かれました。
旦那さんとの思い出のお写真を使って作った置時計を誕生日プレゼントとして渡されたそうです✨
奥さん手作りのプレゼントは、旦那様も喜ばれたのではないでしょうか?

 

これからの季節におすすめ講座のご案内

エクセルの基本操作をマスターしよう

こちらの講座は、エクセルの基本操作の講座になります。
エクセル触ってみたいという方や、今まで独学でやってきたという方には基礎から確実に習得できるこちらの講座がおすすめです。

 

 

まずはお気軽にご相談を

新しい一歩を当教室で踏み出しませんか?
あなたの新たな挑戦を、心から応援しています。
新生活が始まるこの春に、新しいスキルで、より充実した毎日を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

皆さまのご入学、ご入社、新役員としての新たなスタートに、最適なパートナーであるパソコンスキルを、ぜひ当教室で学んでいきましょう。

皆さんのお申し込みを心よりお待ちしております。

●将来を見据えてスキルアップしたい方
●なにか新しい趣味を見つけたい方
●地区や学校の役員になり、パソコンスキルが必要な方

パソコンがデキるようになると、
可能性が広がります!
どんなことでもお気軽にご相談ください♪

まずは無料体験から!

お問い合わせ・お申し込みは

下の画像をクリックしてください♪

 

 


 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!