初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 霧島校(霧島市)のブログ

霧島校(霧島市)の所在地について

〒899-4332
鹿児島県霧島市国分中央5-13-8
林テナント1F
(ペッピーキッズクラブ 併設校)

4月☆無料見学会のお知らせとおすすめ講座☆

2022年04月01日

初心者にやさしいアットホームな

市民パソコン塾霧島校

こんにちは霧島教室です。2月の無料見学会のご案内です。

ご予約不要なのでお気軽にお越し下さい。お待ちしております。

 

 

❀おすすめ講座❀

Word と Excel の基本的な機能を使って、何気ない暮らしのシーンで

役立つテクニックを学べる講座です。
Word 編では、のし紙や手作りの封筒、差し込み印刷を使ったラベルシール
三つ折りのしおりや写真シート、ポスターなどを作ります。
Excel 編では、参加者名簿や家計簿のほか、基本的な関数を使った会計表や
万年カレンダー、マクロ機能を使った座席表などを作ります。
文書作成や表計算以外にも、暮らしの中で Word と Excel を活用したい方に
ぴったりの講座です。

 

 

GmailとはGoogleアカウンとで利用できる、無料のメールサービスで環境を選ばず

パソコンやタブレット、スマホからでもログインさえすればどこでも使用できるメールソフトです。

パソコンやスマートフォンを買い替えたとしても、

設定のし直しが不要で、出先でもメールが確認できるのでとても便利です。

そんなGmaiのアカウント取得から学べる講座です。

 

市民パソコン塾霧島校
教室直通:080-9482-9962
月〜木曜:10時〜14時
金曜:10時〜12時
土日祝:休み
※休校日・時間外のご連絡は、留守番電話またはショートメールにて
メッセージを残して頂けますと幸いです。順次折り返しご連絡致します。
フリーダイヤル
0120-868-003
月〜金曜:9時〜18時
土日祝:休み

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!