初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年1月のお知らせ

2022年01月06日

とにかく安い・大人気★

◎市民パソコン塾霧島校◎

パソコンスキルアップだけではなく、みなさんに「教室に通うのが楽しい」と思って頂ける事を大切にしています。笑顔になれる憩いの場の霧島教室にぜひお越しください!(^^)!

明けましておめでとうございます。旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も皆様にとってより良い教室となるよう努力していきます。宜しくお願い致します。

新しい年を迎え、この機会にパソコンで資格を取得しませんか?当校では資格取得に向けた講座も充実しております!!

 

資格だけでなく、パソコンを触った事がない方でも、基礎からしっかり学べます!!お気軽にお問合せ下さいね♪

***********************************************

生 徒 募 集 中!!

当校では、低価格で充実した講座の提供をさせて頂いております。

低価格の理由・・・それはお客様の「学びたい、スキルアップしたい!」という気持ちを応援する為でございます。

低価格だから学びたい事を学びたい分気軽に受講できますし、通いやすいですよね♪

お客様からも「この金額なら続けられる」「安い分、沢山受講できるので助かる」などと言ったお声や、

受講した分しか料金がかからない「後払い制」なので安心とのお声を頂いております(^^)

また、ご自分のペースで進める事ができる自由さも当校の強みです。

パソコンを触った事がない初心者の方も丁寧に指導致しますので、ご安心下さい。

また、資格取得を目指す方、仕事でofficeを使用する方に向けた講座も充実しています。

時間を有効に使ってパソコンのスキルを磨きませんか?

まずは教室の雰囲気を体験して下さい。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

随時、無料体験も行っておりますので
お気軽にお問合せくださいね♪

********************************************

無料体験のお申し込みは

080-9482-9962(直通)

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

市民パソコン塾 霧島校

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!