初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年1月のお知らせ

2022年01月29日


こんにちは!市民パソコン塾藤が丘校です
教室では新型コロナ感染対策をさらに強化しながら万全の体制で開校しています。

 

★求人のスキルチェックを突破できる!★

 

今月のご入会理由で一番多かったのが
・派遣会社のスキルチェック対策
・大学進学前にオフィスソフトの基礎を身につけたい
・基礎から始めて資格取得を目指したい
この3つでした。

 

 

求人票に「パソコンの基本レベルができる方」と記載がある場合
1分間に60~100文字程度のタイピング速度と正確性
Wordの書式設定を理解して画像や表を挿入したチラシ作成
Excelの表作成はもちろん四則演算や関数
相対参照と絶対参照の理解

グラフ作成やデータベースからの条件指定抽出
PowerPointでは企画書の作成やスライドショー操作くらいまでのスキルが求められます。
そして「基本操作」はスタートラインなので、入社後はさらなるスキルアップが必要になってきます。

 

短期間しか時間がない、そもそもパソコンに触れた経験が少ない・・・なんて方でも大丈夫です!
市民パソコン塾藤が丘校では皆様の現状スキルや習得期間に合わせてカリキュラムをご提示させていただきます。

 

悩むより、まずは一歩踏み出しましょう♪
ご予約なしでの教室見学会を開催していますので
清水屋藤が丘店へお買い物の際には
3階市民パソコン塾藤が丘校へお気軽にお立ち寄りください。

 

☎ お問い合わせ・無料体験は
フリーダイヤル 0120-868-003
PC・タブレット・スマホの方は
こちらからメールでお問い合わせできます。

守山区、千種区、長久手、尾張旭、瀬戸からも通える藤が丘パソコン教室
市民パソコン塾 藤が丘校

皆様のお問い合わせを
講師一同おまちしております。

2022年01月05日

皆さんこんにちは♪市民パソコン塾藤が丘校です

 

 


1月5日に入会金無料チラシが配布になりました!
お手元に無い方は、教室前廊下にも入会金無料チラシ付き封筒をご用意しています。

 

 

就活や再就職を目指して、資格取得を目標にご入会される方が増えています。
基礎からしっかり学習したい方も、苦手な部分だけ学習したい方にも
お一人お一人のご要望にぴったりなカリキュラムをご提示させていただきます。

 

パソコン基礎やWord・Excel基礎、基本のパワーポイント、MOSExcel・Word365&2019講座が大学生の生徒様に人気です。
ご入学までの期間を有効に使いたい方は、ぜひ無料体験をお申込みください。

 

 

 

☎ お問い合わせ・無料体験・教室見学は
フリーダイヤル 0120-868-003
PC・タブレット・スマホの方は
こちらからメールでお問い合わせできます。

守山区、千種区、長久手、尾張旭、瀬戸からも通える藤が丘パソコン教室
市民パソコン塾 藤が丘校

皆様のお問い合わせを
講師一同おまちしております。

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!