初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2024年3月のお知らせ

2024年03月05日

こんにちは!
市民パソコン塾 市原校です。

3月に入って、仕事や学校生活・自治会の役員など新しい環境でのスタート準備に追われている方もいると思います。

パソコンの不安は早いうちに解消しておきましょう!

 

無料体験にお越しいただいたときによくお聞きする言葉に

『まったく初めてだけど、ついていけますか?』

『パソコンは使っているけど、そのやり方があっているのかは正直不安』

『決まったところに入力するだけだから、最初からは作れない』

『会社で教えてくれるけど、何回も同じことを聞けない』

 

など、本当に不安なことがいっぱいですよね。

 

安心してください。

初めての方でも安心の基礎講座がございます。

わかるまで何度聞いていただいてかまいません。みなさんのお手伝いをさせてください。

0(ゼロ)から完成させる楽しみもしっかり味わっていただこうと思います。

基本は2画面の映像学習ですが、講師がしっかりサポートしますので、安心してください。

 

 

無料体験のお申し込みは

こちら

↑ 文字をクリック

 

 

多数の講座がございます。

教室の外に置きチラシをご用意しています。ぜひご一読ください。

1人1人にあった学習計画をサポートします。

「できるようになりたい」

『できたらいいな』

という思いを大事にしてください。

「できない」を「できる!」へ

一緒にがんばりましょう!

 

※無料体験は

カウンセリング、教室のご紹介、ビデオ学習の体験などで約1時間ほどお時間をいただきます。

無料体験のお申し込みは

こちら

↑ 文字をクリック

 

 

一人で無料体験をするのは不安・・・という方は、ご家族やご友人といらしていただいても大丈夫です。

 

 

<千葉県内のパソコン教室>

木更津校(木更津市)
東金校(東金市)
船橋校(船橋市)
津田沼校(船橋市)
鎌取校(千葉市)

八千代勝田台校(八千代市)

白井富士校(白井市)

市原校(市原市)

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!