初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年9月のお知らせ

2022年09月02日

市民パソコン塾 三田校です♪

8月はサマーキャンプのイベントを開催していました🌻
年中さんから小学生のお子さまが通ってくださり、
わいわい楽しそうな声が教室に響いていました。
その声が聞こえなくなり…ちょっぴりさみしい気持ちになっています。

小学校ではタブレットを使った学習をしていますね。
中学校ではパワーポイントを使って資料を作り、
発表するという授業もあったそうです💻
高校、大学、そして社会人になってからも
パソコンを使う機会は多くあるかと思います。

市民パソコン塾では、キッズ向けの講座も多数ございます。
スクラッチでゲームを作り、
プログラミングの基礎を学べる講座もありますよ✨
パソコンに苦手意識を持つ前にいかがでしょうか?

お子さまと保護者様ご一緒に、
お友だち同士で楽しく通われるのもオススメですよ。

もちろん大人の方向けの講座もたくさんございます。

少しでもご興味を持たれましたら、
ぜひ無料体験にお申し込みください!
開講時間内であれば、
直接教室にお問い合わせくださっても大丈夫です💬

☆★☆開講時間のお知らせ☆★☆
火曜日・木曜日・土曜日:10:00〜15:50
水曜日:10:00〜19:50
金曜日:10:00〜14:50


フリーダイヤル
0120-868-003

教室直通電話
090-9847-9242

無料体験のお申込みは→こちら

 

駐車場のご案内はこちらをClick!!!

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!