初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年11月のお知らせ

2023年11月21日

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

11月も後半になりました。皆さん、年賀状は準備されていますか?

ご自分でオリジナルの年賀状が作れたら素敵ですよね?

今年こそ自分でと頑張っておられる生徒さん。

できた喜びをぜひ実感してほしいです!

随時無料体験も行っていますので、お気軽にお電話ください。

新しい年をオリジナルカレンダーや手帳を作って迎えるのもいいですね〜(*^^*)

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

2023年11月17日

11・12月オンライン講座は

ワードを使ってオリジナル年賀状作成です。

自分だけのオリジナル年賀状をつくりませんか?

2023年11月15日

急に冷え込む寒さになりましたね😖

今日の芳泉校はエクセルを一生懸命されている

お二人を撮らせていただきました!

みなさんもぜひ2021エクセル講座どうですか?


またウィンターキャンプの締め切りも近づいています。

気になる方はご連絡お待ちしています😁

2023年11月11日

今年の冬休みはロボットを作って、プログラミングで動かしてみよう!!

申込み締め切り 11/18 (土)

教室でのお手続きになりますので、お早めにお申し込みくださいね。

2023年11月02日

練習問題を使って、Wordの復習を頑張っておられます。

そろそろ年賀状の準備もしないといけないね〜。

今年は動く年賀状にしましょう!

と新しいことにも挑戦することになりました(*^^*)

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!