初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年12月のお知らせ

2023年12月27日

年内の営業は本日27日(水)までとなります

 

本年も沢山の生徒様に支えられた一年となりました。

講師一同御礼を申し上げます。有難う御座いました。

来年も皆様に楽しく通っていただけるよう、

沢山の笑顔が見れるような教室作りに励んて参ります!

年明けは1月4日(木)からの営業となります。

本年同様どうぞよろしくお願いいたします。

2023年12月20日

年末年始の休校期間のお知らせです。

12月28日(木)〜1月3日(水)まで休校させていただきます。

年始は1月4日(木)より通常通り9:15〜開校いたします。

今年も一年間市民パソコン塾茨木校をご愛顧いただきありがとうございました!

来年もパソコンの「できない」を「できる!」へ

一緒にサポートさせていただきますね!😊

2024年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

2023年12月11日

12月に入って暖かい日が数日続いていますね😊

市民パソコン塾茨木校の教室内は沢山の生徒様で賑わってます!

どの生徒様も集中して講座の受講・練習問題に取り組み中…

たくさんの生徒様の熱気で教室内はホカホカです😊

ぜひ皆さんも一度教室見学・無料体験に来られませんか?

市民パソコン塾茨木校の教室の場所はご存知ですか?

並木町交差点ファミリーマートの裏側のこのビルの3階です👇

教室直通TEL090−1704−9839まで

お気軽にお問い合わせくださいね♬

2023年12月04日

早いものでもう12月!

年末に向けて色々なイベント盛り沢山の時期ですね😊

そんな12月のオンラインレッスンはなんと!

2レッスン同時開催中ですよ〜!

まずは11月から開催中のこちら⬇⬇

Wordを使って簡単にオリジナル年賀状を作成できるレッスンです!

さらに12/8からはこちらのレッスンも開催⬇⬇

WordとPowerPointを使って可愛いクリスマスカードが作れるレッスンです🎁

今年はオリジナル年賀状・クリスマスカードを送ってみませんか?

詳細は教室インストラクターまで

お気軽にお尋ねくださいね♬

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!