初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年3月のお知らせ

2022年03月30日

皆さんこんにちは!

桜のお花が満開になり、一気に春らしくなりましたね。

今日は市民パソコン塾 半田校の、4月開講日のお知らせです。

4月になりご就職をされた方、役員になられた方など、

資料作成で困ってみえる方!

パソコンで早く、綺麗に資料を作成出来るようにしませんか?

無料体験は随時行っております。

お気軽にお電話下さいね。

お待ちしております。

2022年03月16日

本日(3/16(水))まで教室見学会も行っております!

お気軽に見学にお越し下さい。

お待ちしております!

教室前のラックに入会金ゼロのチラシが置いてあります。

お自由にお持ち帰り下さい。

2022年03月14日

皆様、こんにちは!

とても暖かい日が続いています、いかがお過ごしでしょうか。

さて今日はインターネットについての「知っておくと有益」になる講座「インターネットリテラシー」のお話です♫

インターネットは毎日お使いになりますよね?!でもそんな中で、、

「これって大丈夫だよね、、?」

「このサイトだからクリックしてもOKだよね、、?」、とご不安に感じられたことはありませんか?

そのご質問に全てお答えする内容となっています。

オンライン受講でご自宅から受講できます。大人向け子供向けの2タイプをご用意致しました!

下記のスケジュールはお子様向けのお時間となっています、ご参考までに☆

ご興味ありましたら、市民パソコン塾半田校までご連絡くださいませ!!

 

 

2022年03月11日

間もなく4月ですね!

会社にお勤めの方で課が変わり…

子供さんの学校や子供会の役員に選ばれ…

『資料作成が沢山あるけど、パソコンできない!でどうしよう…』って思ってみえる方

市民パソコン塾 半田校で“パソコンできる!大丈夫”にしませんか。

2022年03月04日

皆様こんにちは!春はもう少し、毎日がワクワクしますね!!

先日「お友だちの誕生日にバースディカードを作成されたい!」というご希望がありました。

その生徒様はワード2019を受講されていた生徒様でしたので、テンプレートを利用して下記のようなものを作成しました。いかがですか?とても上手に出来ていますよね?!

しっかり厚紙で印刷したので、立派なオーダーメイドのバースデイカードが出来ました♫

 

パソコン教室でサクサクッと作成されて、その後職場に行かれてそのカードをお渡しになったそうです。

パソコン教室ではこのようなことにも対応しております。

ぜひご興味ありましたら、市民パソコン塾半田校までご連絡くだささいませ♡

 

 

2022年03月01日

3月の教室開校日と時間のご案内です。

無料体験も随時行っておりますよ!

3/10(木)〜3/16(水)で教室見学会も開催致しますので、

お気軽にご受講の様子を見学に、お越しください。

お待ちしております。

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!