初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年7月のお知らせ

2022年07月26日

市民パソコン塾 半田校より

8月の開講日のご案内です!

ご予約がまだの生徒様は、ご予約入れをお願い致します。

またパソコンを習ってみたいとお考えの方も、無料体験を随時行っております。

お気軽にお電話下さいね!

お待ちしております。

2022年07月20日

市民パソコン塾 半田校です。

Trainingテキストwordは、Wordの基本を学習された生徒様にとても人気なテキストです。

基本wordテキスト内容にあわせての復習が出来て、即戦力もつきます。

Trainingテキストが出来るようになると、お便りなどの書類もサクッと出来るようになりますよ!

 

只今キッズ向け夏の特別講座 “サマーキャンプ” の受付も行っております。

マインクラフト教育版でプログラムに触れてみませんか!

2022年07月08日

いよいよ楽しい夏休みですね!

皆さんお出かけのご予定は決まりましたか?

お出かけ先の風景を絵に描いてみませんか?

パソコンで水彩画が描けます。

パソコンの画面には筆もあり、水入れもありでとっても楽しく

絵の具をを使ってかいた様に出来上がりますよ!

受講された生徒様は皆さん集中して描かれています。

 

2022年07月02日

市民パソコン塾 半田校より、7月の空席状況のお知らせです。

ご予約がまだの生徒様、ご予約お願い致します。

無料体験をお考えの方も、空席にて対応致します。

お気軽にお電話下さいね!

お待ちしております。

市民パソコン塾では、お子様向け(小学校5,6年生対象)サマーキャンプを行います。

マインクラフトで、遊びと学びの大冒険に参加しませんか!

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!