初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年9月のお知らせ

2023年09月15日

こんにちは☀暑さはあるものの

秋らしくなってきましたね

 

東海市のパソコン教室

市民パソコン塾東海校です!

 

「講座でわからないところを個別で先生にききたいな」

「講座と別で、個人で作っているものを見てほしい」

(´-﹏-`;)

 

そんなときに便利な

マンツーマンレッスン

プライベートレッスン

ご存知ですか?

空白

空白

先生と1対1だからいろいろきける♪料金は

空白

となっております

空白

気になる方はぜひ!講師にお問い合わせください

空白

9月もまだまだ!

無料体験も受付中です!

 

 

 

お気軽に無料体験にお問い合わせください

2023年09月05日

こんにちは!

 

市民パソコン塾 東海校です。

 

市民パソコン塾では、8月中、タイピング大会が開催されていました!

 

 

 

 

 

 

東海校では、スピードよりも正確性を重視して「ミス0」を目標に、たくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

年間通して、講座のご受講前にタイピング練習をしていただいているのですが、日頃の練習の成果が出て、

「昨年よりもスコアが伸びたよ!」とか「ミスが減ったよ!」という嬉しい声もいただきました。

 

 

 

パソコンを触るのが初めての方も、苦手な入力を克服したい方も、ブラインドタッチができるようになりたいという方も、生徒様それぞれの目標に合わせて、じっくりご自分のペースで学んでいただけますので、まずは無料体験にお越しくださいね!

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!