初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2024年3月のお知らせ

2024年03月22日


こんにちは!
市民パソコン塾 東海校です!

暖かい日と寒い日が続き、体調を崩しやすい時期です。
体調管理に気をつけて、春を楽しみましょう!

春といえば、新学期や新生活のシーズンになります。
お子さまのいるご家庭ですと、徐々に手が空いたりする方もいらっしゃるのではないかなと思います。

「スキマ時間ができたので、在宅をしたい」
「家事と両立したい!」
「育児をしながら少しでも収入を得たい」

そんな方には【パソコンスキル】を身につけるのがおすすめですよ!

感染症を期に、在宅ワークの幅も広がりました。
ExcelやWordといったオフィスを扱えると、収入アップも夢ではありません

市民パソコン塾 東海校では、パソコンをイチから学ぶことができます!
もちろん、Mosやサーティファイといった検定対策も万全

わからないことは何度聞いてもOK!
受講中の疑問点も、講師が丁寧にレクチャーします!

● ちょっとした収入を増やしたい方
● 技術を身に着けてお仕事に生かしたい方
● パソコンへの苦手意識を払拭したい方

どなたでも大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

▼▽▼▽▼ お問い合わせはコチラ! ▼▽▼▽▼

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!