初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2024年4月のお知らせ

2024年04月01日


こんにちは!
市民パソコン塾 東海校です!

本格的な春の陽気が続いています!
桜も少しづつ蕾が膨らんで、もうすぐ開花を迎えそうですね✿

転居が特に多いこの時期、移動が続くと発生するのがお仕事のこと。
ご家族に合わせて引っ越しをした際、お仕事も合わせて探さなくては…とお困りの方もいらっしゃいませんか?

そんな方にこそ持っていてほしいのが【パソコンスキル】です!

パソコンが扱えれば、在宅ワークという選択肢も広がり、
自宅で家事を行いながら、お仕事することができます。
在宅なら、場所を問わない場合も多いので、転居が多くても大丈夫◎♪

ただし、在宅ワークの場合は自宅などでの作業ということもあり、すぐに質問しづらい環境。
ある程度のパソコン操作ができないと困ってしまう場合が多々あります。

パソコンには苦手意識があって今まで避けてきたけれど、挑戦してみたい!
なんとなくで触ってきただけだから、本格的に勉強したい!

市民パソコン塾 東海校なら、パソコンをしっかり習得することができます!
WordやExcel、PowerPointといったOfficeはもちろん、便利なショートカットも学べます!
在宅の場合はファイルの整理方法といったことも重要になってきますので、
基礎からキッチリ学んでいきましょう!

講座中にわからないことがあっても大丈夫!
インストラクターがいますので、質問しやすい雰囲気ですよ◎

● 本格的に在宅をしたい方
● ショートカットキーで快適に時短したい方
● ファイルの整理整頓をきっちり行いたい方

どなたでも大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

▼▽▼▽▼ お問い合わせはコチラ! ▼▽▼▽▼

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!