初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 イオンタウン名取校(名取市)のブログ

イオンタウン名取校(名取市)の所在地について

〒981-1225
宮城県名取市飯野坂3-5-10
イオンタウン名取店内
(ペッピーキッズクラブ 併設校)

名取校初! MOSExcel2019 合格者!出ました♡

2023年07月28日

この度、名取校からMOSExcel2019合格者が出ました〜!!!

パチパチパチパチパチパチ☆

聡明なS様、講座視聴後、ご自宅で何度も練習問題をこなし

思い立ったが吉日、ふらっと受けて来て受かりました!と

ご報告を受けました\(^o^)/なんと!なんと!

クールにご報告頂いたときは、私のほうがテンションMAX↑↑↑

しかも、ほぼ満点での合格だそう☆素晴らしいですね(´;ω;`)感動です。

そんなS様は、パワーポイントも講座視聴終了しましたが、

そのスキルを持って素敵な作品を作ってくださいました♥

ポテンシャルが高いだけでなく、スピード感を持って行動に移す姿勢は

尊敬しかありません。

次はMOSWord取得ですね!楽しみです!

お伝えできないのが残念ですが、こちら↑動くんですよ〜!

パワーポイントで順番と動きと時間を決めてアニメーションを

つけてらっしゃいます!

くらげの水族館みたいにきれいにゆらゆらと。本物の様!!

このくらげたち自体もはS様が図形から作成した完全オリジナルです!あっぱれ!

※本当に根気のいる作業なんですよ〜※

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!