初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年6月のお知らせ

2022年06月24日

本日はN様とうちわづくりをしました!!!

担当したのは10年前に名取の講師をしていたC先生★

オンラインからお好きな画像を選んで作成!

N様は飛行機の写真を6000枚お持ちで、そんなN様が

気に入った素晴らしいアングルの写真!!!

世界で1つだけのオリジナルうちわが今日もできました!

とっっっても素敵です!ジメジメした今からでも使えますね!

コースターも作られたN様、「写真の加工の仕方もわかって、

こんないい物も出来ていいねぇ〜」とおっしゃってくださいました。

職場の方に自慢しちゃってください!!!

★☆★☆楽しいお勉強会でした★☆★☆

 

 

2022年06月17日

ものづくりイベント2022 【コースター】はオンラインイベントでした!

その日予約した東北各地の受講者さんと一緒にコースター作成をしました!

H様、K様、N様、皆さんきれいな画像を選んで素敵なコースターが出来ましたね!

お孫さんのお写真や、ご自分で撮られた風景も素敵です!

「これ沢山作って配ったら面白いね!」なんてご意見も頂きました!

市民パソコン塾は、ただパソコンを学ぶだけでなく、

みんなでわいわいやりながら、

パソコンを使う楽しさをご提供して

いけたらなと思っております♪♪♪

いつも通り、マスクの下は大爆笑です!www

2022年06月01日

営業時間変更のお知らせです。

7月から

火 10:00〜12:00

水 10:00〜14:00
木 10:00〜14:00
金 10:00〜14:00

に変わります。
火曜日だけ午前中に変更になります。

よろしくお願い致します。

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!