初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年4月のお知らせ

2022年04月20日

市民パソコン塾恒例イベント【作品じまん 2022 冬】
会員様、沢山のご応募ありがとうごさいました!
イオンタウン名取校では、
全員参加でイベントに臨むことが出来ました。

全国106校、応募総数2145作品の中から
オリジナル作品部門で
名取校 O様 入賞致しました〜〜〜!!!!!

おめでとうございます!!!!!

O様も大変喜んでくださり、二人で感動感動でした。
O様の頑張りが形になって、
それを見た審査員の方の心を動かしたと思うと
本当に嬉しいです。

基礎から始められたO様はWordに移っています。
Wordが終わったらExcelに移り、
どんどスキルを上げて、今後も
素晴らしい作品を作られて行きますね!!!
今後もO様が生活の中で作りたい物の
スキルが習得できるよう
応援させて頂きたいと思います。
教室外に作品が掲示してあります!
ご覧くださいませ!!!

次回、作品じまんでも、会員様が作りたいものを
作れるようサポートさせて頂きます!

2022年04月07日

今日ご紹介させいただくのは、
Excelを極めたいと勤勉に取り組んでいらっしゃるS様。

仕事でExcelを使っているので、極めて活かしたいと!!

テキストを購入して頂き、お講座を視聴するのですが、
テキストはまとめて書いてあります。お講座はそれ以外の
小ワザ的な内容も多々流れています。

S様は、講座中も一時中断して、必要なことや
ご存知なかった事をきちんとメモを取られています!!!
ノートびっしりです!!!
S様は50分のお講座を何倍もの価値を上げて
視聴されていると感じています。
総合問題が終わった時は、達成感がありましたね!!!

そのお姿は、
達人への道を歩んでいると!
極みへの道を歩んでいると!強く感じています!

ビジネスExcelも極めて参りましょう!
今後も微力ではありますが、サポートさせて頂きます!

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!