初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 小岩校(江戸川区)のブログ

小岩校(江戸川区)の所在地について

〒133-0051
東京都江戸川区北小岩1-7-6
平ビル2F

キッズ講座

2023年11月02日

皆さんこんにちは

 

今年も残りあと2カ月となりました(^o^)丿

 

小学生・中学生のお子さんはもうすぐ冬休みですね♪

日々子供たちが使うタブレット。宿題、提出物もタブレットを利用するということが当たり前になりましたよね。

なんとなく入力をする事で覚え、様々な機能を何となく使っている子供たちには日々驚き感心しているのですが、もっとパソコンのことを理解していると面白いのではないでしょうか。

 

高校、大学、会社、、、、当たり前に使用するパソコン。

子供のうちから学んでみてはいかがでしょうか。

 

最近の生徒さんのなかに中学受験をされるお子さんがお勉強をしに小岩校へ通われていました。

覚えも早くあっという間にWord、Excelと習得され卒業されましたが、勉強以外の息抜きです!とも仰っていました(^^)/

 

市民パソコン塾小岩校では、キッズ向けのワード・エクセル・パワーポイント講座のご用意があり、小学校高学年なら大人と同じ講座受講も可能で無理なくこなせていけます。



無料体験は保護者とご一緒にお越しください。

まずはお問い合わせください。

 TEL 03-6458-0310

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!