初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年9月のお知らせ

2022年09月05日

皆様こんにちは(^o^)丿

 

業界最安値でお馴染みの市民パソコン塾小岩校です。

時より涼しい風が吹いて秋の気配が感じられますよね。

 

さて、パソコンのファイリングについてですがきちんと整理されていますでしょうか?

とりあえずデスクトップに保存してそのまま・・・・

作成した書類や写真などが混ざってファイルに保存・・・

いざというときに目的のファイルが見つからない!ということだと作業効率が悪くなってしまいますよね。

 

◎ファイル名の統一

◎ファイル名の最初に日付

 

この様な簡単なことから整理されてはいかがでしょうか(^^♪

 

新基礎パソコン講座ではドキュメントへの保存、新規ファイルへの保存、名前をつけての保存とわかりやすく学べます。

動画と説明の音声はゆっくりと流れますのでご安心ください(^o^)丿

ファイルの整理をしてすっきりしましょう!

無料体験のお問い合わせお待ちしております。↓

TEL 03-6458-0310

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!