初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年7月のお知らせ

2022年07月28日

今年もやってまいりましたタイピング大会!!(^o^)丿

受講される前の指ならしでタイピングをされてますよね。この機会に是非参加されてはいかがでしょうか(^^)/

教室で簡単にタイピング大会に参加できます。お問い合わせおまちしております☆彡

 

 

2022年07月26日

夏休みに入りました!という方も多いのではないでしょうか。

しっかり感染症対策をして安心安全な夏休みをお過ごしくださいね。

小岩校より夏季休暇のお知らせです。

 

8/17(水)より通常開校となります。午前10時より開校しますのでよろしくお願いいたします。

 

2022年07月05日

パソコンってビジネスでしか使わないですよね!!と

思ってはいませんか?

実はパソコンは日常生活においても、とっても活用出来るんです。

本日ご紹介する講座はその名も

 

【暮らしのパソコン講座 Word編 Excel編 】

 

★Word編では

しおり 箸袋 ポスター シール チラシ等

★Excel編では

家計簿 名簿 カレンダー等

生活の中でよく必要とされる内容がギュッと詰まった

講座になっています。

日常生活にパソコンを活用する事でパソコンが

もっともっと身近になりますよ!

 

先ずはこちらまで


TEL 03-6458-0310

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!