初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 いわき小名浜校(いわき市)のブログ

いわき小名浜校(いわき市)の所在地について

〒971-8162
福島県いわき市小名浜花畑町19−7
(ペッピーキッズクラブ 併設校)

もう2月ですよ😉

2024年02月02日


いわき市小名浜にあるパソコン教室、市民パソコン塾いわき小名浜校です☺あっという間に2月になり、節分、恵方巻、バレンタインなど様々なイベントが重なる2月ですが、体調を崩される方もおおく、暖かくなったり、さむくなったりしているので体調には気をつけましょう🥺

【会員様紹介】


今月に入り活気があふれる教室になっています🎉MOS試験に向けて、会社でエクセルを使用するのに短期の方、就職に向けて頑張る方となっています😉2月7日〜2月9日までと、2月14日、16日と無料体験実施しております😄ぜひこの機会に、新年度に向けて学んでみては、いかがですか?ご連絡お待ちしています😉

 

こんなお問い合わせが急増中!

転職・再就職・副業
仕事の効率化

4月からの町内会役員
PTA役員
こども会役員

初心者・基礎
ワードエクセル
パワーポイント
自己流
スキルアップ

HP作成

まずは
どんなことでも
ご相談ください!

【お問い合わせ 】

☎0120−868−003☎

📱080−9484−1966

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!