初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年5月のお知らせ

2023年05月18日


いわき市小名浜にあるパソコン教室、市民パソコン塾いわき小名浜校です(*´ω`*)
GWも終わり、小学生たちは、運動会シーズンに入りましたね!暑くなったり、雨が降ったりで体調をくずす方々が増えてるそうです^^;
この時期は季節の変わりだったりするので、体調管理には、気をつけましょう(*´ω`*)
最近は、暑さがかっているので、熱中症にも気をつけましょう!!

会員様の受講風景


この様に皆さん真剣に受講しています❣一ヶ月前までは、パソコンの基礎を受講せれていた方もいまではワードをしっかり確実に習得されています\(^o^)/

【新講座】


エクセルでのデータ分析の講座が始まりました!!ぜひこの機会受講されてみては、いかがでしょうか?

こんなお問い合わせが急増中!
お仕事(転職・再就職・事務・営業職など)
資格取得(MOS・サーティファイ)
町内会・PTA活動・こども会
スポーツ少年団・同窓会の会報づくり
大学生・短大生のレポート提出・就職準備

写真保存・写真整理に
習い事・生涯学習・趣味として
Word(ワード)・Excel(エクセル)
パワーポイントの作成・スキルアップに!

 

ご連絡お待ちしております❣❣

お問い合わせ

080-9484-1966

0120-868-003

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!