初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年12月のお知らせ

2023年12月21日


いわき小名浜にあるパソコン教室、市民パソコン塾いわき小名浜校です😉今年もありがとうございました😌来年も皆様とお会いできることを心よりお待ちしております🥰冬季休講案内です😌12月23日〜2024年1月9日まで休講になります。WEBからは、無料体験24時間受付していますのでよろしくお願いします。それでは、来年もよろしくお願いいたします。😌

2023年12月08日


いわき市小名浜にあるパソコン教室、市民パソコン塾いわき小名浜校です😉
いわきの町並みもイルミネーションがつきはじめ、アクアマリンふくしま、平駅前の通りもきれいに輝く時期がきましたね🥰今年のいわきは、暖かく、冬はどこ?なんてお話も会員様とのお話になるぐらいです😌お子様がいる会員様にお話を聞くと、学級閉鎖になったりしているので、皆様お体お気をつけて下さい😌

【会員様紹介】


クリスマスイベントでマグカップ作成🥰お子さまと一緒に参加されました😉おこさまに、クリスマスのプレゼントにするそうです😁今回参加された会員様は、今MOS試験に向けて受講されています😉基本のワードから基本のエクセル、ビジネス用エクセルまで受講しMOS試験対策の受講まできました✨これからも頑張って行きましょう🥳

こんなお問い合わせが急増中!

進学・就職準備
転職・再就職・副業
町内会・PTA役員
こども会役員
初心者・基礎
資格取得・短期習得
事務職
ワードエクセル
パワーポイント
スキルアップ
写真整理

【お問い合わせ】

📞080-9484-1966📞

☎0120−868−003☎

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!