初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年9月のお知らせ

2023年09月06日


いわき市小名浜にあるパソコン教室、市民パソコン塾いわき小名浜校です🥰
今年も夏の花火大会が終わり、七夕、いわき踊りが終わり、いよいよ9月がスタートしました😆いわきでは、稲刈りもしてるところもおおくみられますね✨早いものですね😅気温の差も出てきて体調も崩しやすくなるので気をつけて管理して残暑のこるこの時期を乗り越えましょう😉
【就職、再就職、復職に向けて】

今、パソコンが欠かせないことから仕事でも使う機会が多くなり、再就職、研修などにもパソコンのスキルが求められています。ワード、エクセルはもちろん、基本のタイピングは、かなり重要性が高っまってきています。スコアでいうと、209〜299で一般的なオフィスワークで困ることがないと言われています!

【会員様のご様子】


このように再就職、就職に向けて皆さん頑張っています❗
【習い事応援キャンペーン😉】

お得な入会特典ついてます❗この機会にぜひ❗もう一度学びなおしたい方にもオススメなキャンペーンです🥰こんなお問い合わせが急増中!
パソコン・初心者
基礎・基本
ワード・エクセル
パワーポイント
スキルアップ
就職準備・仕事
転職・再就職・復職
入力業務・事務系
MOS・資格取得
写真・ストレージ対策
ホームページ作成
生涯学習・趣味
脳トレ・習い事
学び直し


【お問い合わせ】

☎080-9484-1966☎
📞0120-868-003📞

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!