初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年1月のお知らせ

2023年01月12日


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(^o^)
年があけて、会員様から色々なお話が聞けました!クリスマスオンラインツアーをきっかけに、海外に住んでいるお友達と初めてZOOMで会話を楽しんだとお伺いいたしまし(*´ω`*)とても楽しかったそうで、もっとパソコンに触れていきたいとおっしゃっていただきました!嬉しい限りですね!いいきっかけになって良かったです❤

先月のクリスマスオンラインツアーの終わった後の写真です(*´ω`*)とても楽しかったそうです!!

オススメ講座

パソコンを持っている方必見です!!しっておくととても便利な講座です(*´ω`*)

 

コロナ感染対策

換気、アルコール消毒、マスク着用、間隔の確保しております!安心して受講出来ます!!

お問い合わせ

0120-868-003

ご連絡お待ちしております!!

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!