初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年4月のお知らせ

2023年04月01日

今年はいつもよりも桜の開花も早く、この土日で満開になるそうです。
お休みの方は、お近くの桜を見に行けたら良いですね〜♫

 

さて、新しい年度になり、転職でお仕事が変わったり
異動で部署が変わったり、新社会人として就職したりと
環境がガラッと変わる方も多いでしょうし
新年度ということで、気分を新たに!と感じられている方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな新鮮な気分に合わせて、お仕事のスキルアップとしてパソコンを習い始めてみませんか?

 

 

普段のお仕事でWord、Excel、PowerPointなどを使っていても
十分に使いこなすことはできているでしょうか。
オフィスソフトは色々な機能が満載されているので
これまで知らなかった機能を知ればお仕事の効率化
につながることは確実です!

市民パソコン塾では、Word、Excel、PowerPointを
基礎からしっかりと勉強できる環境が揃っていますので
毎日仕事で使ってます! な方から
パソコンをほどんとさわったことがないんです…
な方まで、様々な方が通われています。

 

基礎を知ることで応用にもつながりますし
普段のお仕事の効率化にもつながりますよ!

 

是非あなたも、市民パソコン塾でWord、Excel
PowerPointの基礎を勉強してスキルアップを目指してみませんか。

 

私のパソコンスキルってどれくらい…と気になる方は
ぜひ無料体験でお話を聞かせてください。

 

あなたにピッタリな進め方をご提案させていただきます。

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!