初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年6月のお知らせ

2023年06月04日

みなさんこんにちは。
市民パソコン塾 新潟駅校です。

 

あっという間に6月に入りました。
先月からもう暑い日が始まっていて
このままでは今年の夏の気温はどうなってしまうんだろう…と気になってしまいますよね。

まだまだ暑い日と雨の日との気温差もありますから、体調管理には気をつけましょう!

 

さて、今日は4月に入会された小学生の生徒様のご紹介です。

小学校でやっていたスクラッチが好きで
「もっとやりたい!」とのことで入会されて2ケ月ほど。

 

もともと得意でしたが、あらためて講座を勉強してさらにスクラッチを使いこなせるように。

ゲームをいっぱい作ったり、タイピングも頑張っていたりと大人顔負けのスピードで、楽しみながらどんどん進めています!

 

 

私達講師もですが笑
大人も負けていられませんよ!

 

・新しいことへのチャレンジ
・就職や転職のための資格取得
・お仕事でのパソコンスキルの向上
など、市民パソコン塾では
生徒様の目標に合った多くの講座がございます。

 

ぜひ、無料体験であなたのお話を聞かせてください。
あなたの目標へ向けて一緒に頑張るお手伝いをいたします!

 

気になる点やお問い合わせにつきましては、下記番号まで。

◆フリーダイヤル
0120-868-003

◆教室直通
090-6516-9529

 

無料体験のご希望は、こちらのお申し込みフォームへお願いいたします。

無料体験

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!