初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年3月のお知らせ

2022年03月17日

こんにちは、市民パソコン塾新発田校です。

 

 

東京では、今週にも桜の開花宣言があるそうです🌸

 

 

新潟はもう少し先かな?桜が咲くと春が来たって実感しますね。

 

 

春といえば、お子様も春休みにはいります。

 

 

今の時代、小学生からオンラインゲームやインターネットを利用している子も多いのではないでしょうか?

 

 

あなたは普段、お子様がどんなオンラインゲームやインターネットをしているかご存知ですか?

 

 

例えば、フォートナイト・エーペックスレジェンズ・マイクラ・モンハン

 

 

インターネット・SNSならLINE・Instagram・TikTok・You Tubeなど、様々なアプリやコンテンツがあります。

 

 

オンラインゲームやインターネットの利用が増える春休み、この機会に子どもたちに正しいインターネットの知識を学んでみませんか?

 

 

今回、春休み特別企画としてキッズ向けのオンラインレッスンを行います。

 

小学3年生から中学3年生までのお子様が対象です。お子様と一緒に保護者も参加できます♪

 

 

自宅からの参加:1100円

 

教室からの参加:2200円

 

Zoomを使ってご自宅からでも参加ができますよ💻

 

 

これからの時代、必ず必要になる正しいインターネットの知識(インターネットリテラシー)を理解して、正しい情報を判別できる知識を身に着けていきましょう!

2022年03月03日

こんにちは♪市民パソコン塾新発田校です。

 

 

卒業・進学・就職など、4月から新しいスタートを始める方も多いのではないでしょうか?

 

 

忙しくなる新生活、その前に授業・レポート・お仕事が効率よくできるようにパソコンを始めてみませんか?

 

 

市民パソコン塾新発田校では、お仕事に必須なワード・エクセルはもちろん

 

 

基礎からパソコンを学びたい方にもぴったりな講座をご用意しています。

 

 

今まで、独学でパソコンを使っていた方、もっと効率のよい方法が見つかるかもしれません。

 

 

あなたの快適なパソコン生活のお手伝いをさせてください♪

 

 

無料体験は随時おこなっています。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!