初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年6月のお知らせ

2022年06月08日

こんにちは、市民パソコン塾新発田校です。

 

 

新潟は暑かった日が一転、肌寒く感じる日が続いています。

 

 

雨の日も多くなり梅雨入りも間近ですが、

 

 

新発田校ではどんよりとしたお天気を吹き飛ばすほど

 

 

資格取得を目指したい! 基礎からしっかり学びたい!

 

 

というやる気に満ち溢れた生徒様が多く来校していますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

ビジネスや学校で大活躍のパソコンですが、

 

 

せっかくパソコンがおうちにあるなら、おうちでもパソコンを活用してみませんか?

 

 

暮らしのパソコン講座では ワードやエクセルの基本的な 機能を使い、

 

 

日々の暮らしの中で 役に立つテクニックを 楽しく学ぶことができます♪

 

 

ワードでは のし紙・オリジナル封筒・旅行のしおり など

 

 

エクセルでは 体重管理表・家計簿・万年カレンダー など、

 

 

暮らしの中で役に立つものが楽しく作成できます。

 

 

無料体験は随時おこなっています。

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください♪

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!