初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 豊田北校(豊田市)のブログ

豊田北校(豊田市)の所在地について

〒471-0071
愛知県豊田市東梅坪町2-6-5
アベニュー梅坪2F
(ナビ個別指導学院、明倫ゼミナール併設校)

今月はこのような目的の方からお問い合わせをいただいています

2023年11月21日

みなさん、こんにちは。

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

 

今月は、下記のような目的の方からのお問い合わせが増えています!

★職場が異動し(する予定)、パソコンの技術が更に必要に!

★ご定年後の再就職先で、パソコンの操作が必要に。自分だけ操作が遅くて困っている・・・。

★来月から転職先でのお仕事開始!一ヶ月の短期集中でエクセルを学習しておきたい!

新しい職場では、仕事内容を覚える事に大変であるのに、加えてパソコン操作に困ってしまう。。。

パソコン操作を質問するのも。。。など、ご心配がございましたら、わたしたちにお任せください。

パソコンの不安は、市民パソコン塾で解決しましょう。

皆様、お一人お一人のスキル、目的に合わせたカリキュラムをご提案させて

いただきます。

お気軽に無料体験へお越しください。

お待ちしております。

ライン

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!