初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年2月のお知らせ

2023年02月10日

みなさんこんにちは。

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

ライン

ビジネスや地区の役員さんのお仕事に必須である
「Word、Excel、PowerPoint」
始めて触る方から、効率の良い操作を学びたい方まで
市民パソコン塾にお任せ下さい。

 

集団ではなく、個人での学習になりますので、
自分のペースで学びを進めることができます。

 

教室のインストラクターにも、たくさんご質問下さい!

お問い合わせお待ちしております。

 

ライン

2023年02月08日

みなさんこんにちは。

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

 

市民パソコン塾では、随時無料体験を受け付けております!

どんな教室かな?私の覚えたいことできるかな?

どんな先生かな?

是非、お気軽に無料体験にお越しください!

 

学習の方法の体験と、皆様のお困りごとを解決するための

カリキュラムをご紹介させていただきます。

 

無料体験のご予約は下記ボタンから↓↓↓

お待ちしております(^o^)

ライン

2023年02月01日

みなさんこんにちは!

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

ライン

市民パソコン塾では、パソコンの基礎から資格取得、

趣味やビジネスに活用できる豊富なカリキュラムをご用意しています。

・役員で最低限必要な操作ができるようになりたい。
・職場が変わり、パソコン操作が増えた。
・もっと効率よく資料作成・計算ができるしくみを作りたい。
・資格を取得して、転職就職に活かしたい。
・お家で眠っているパソコンをもっと使ってみたい。
・今年こそ、年賀状を自分で作ってみたい

などなど。
みなさまのお一人お一人の、パソコン困ったを解決するサポートを、
私達にお任せください。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

ライン

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!