初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年11月のお知らせ

2022年11月28日

皆さんこんにちは!

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

 

市民パソコン塾では、豊富なカリキュラムの中から、

みなさまお一人お一人の目的に適した講座をご提案させていただきます。

通うペースも学ぶ講座もお一人お一人のペースに合わせ、

個別で学習を進めることができるお教室です(^o^)

 

ゆっくり学びたい初心者様も!

春までに資格を目指したい方も!

ビジネスでお困りのことを急いで解決したい方も!

 

みなさん、まずはお気軽に無料体験にお越し下さい!

 

講師一同、みなさまのご来校をお待ちしております!

 

ライン

2022年11月24日

みなさんこんにちは。

豊田市のパソコン教室、

市民パソコン塾豊田北校です!

ライン

市民パソコン塾では、小学生のお子様から90代の方まで

幅広い年齢の方がそれぞれの目的・目標に向かって学習されています。

 

今秋、すべての世代の方に楽しんでいただける新講座

「時間だヨ!全員集合!脳活スクール」をリリースいたしました。

新講座案内イラスト

パソコンを操作しながら、楽しく脳を活性化させましょう!

パソコンに触ったことのない方も大歓迎です。

 

まずはお気軽に無料体験へお越し下さい。

お待ちしております!

ライン

2022年11月18日

みなさんこんにちは。

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

 

Windows8.1のサポートが2023年1月10日で終了となるため、

パソコンのお買い替えをされた方からのお問い合わせを多くいただいています。

Windows8.1から最新のWindows11への変更では、パソコン操作の違いもございます。

お困りの事は、ぜひ市民パソコン塾にお任せ下さい。

みなさまお一人お一人の目的、目標に合わせたカリキュラムをご提案いたします。

私達と一緒に、パソコン操作に自信をつけましょう!

 

お気軽に無料体験にお越し下さい。

お待ちしております\(^o^)/

 

clover_bug.png (1000×71)

2022年11月14日

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

豊田市のパソコン教室

市民パソコン塾豊田北校です!

「紹介キャンペーン」というお得なキャンペーンを開催中!

紹介した方も紹介された方も双方に4,000円分の受講チケットプレゼント

とってもお得で、今がパソコンを始めるよいチャンスです!

ご家族やお友達と一緒にパソコンを始めてみませんか?

 

もちろん初心者様も大歓迎です!

お気軽に教室へお問い合わせください!

講師一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております

 

お辞儀する女性

clover_bug.png (1000×71)

2022年11月07日

みなさんこんにちは!

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

 

豊田北校では、随時無料体験受付中です。

☆どこに教室があるのかな

☆どんな先生かな

☆どうやって学習を行うのだろう??

などなど

ぜひお気軽に教室へお越しください。

 

皆様お一人お一人の目的に沿った学習カリキュラムを

ご提案させていただきます。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

 

ライン

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!