初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年10月のお知らせ

2023年10月23日

みなさんこんにちは!

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

ライン

学校のPTA、子供会、自治区などなど、

来年度の役員ぎめの時期になりましたね。。。

 

来年度、役員に決まったけど、パソコンで資料作成できるかな・・・。

そんなお悩みございませんか?

困った女性

役をやるのも不安なのに、更にパソコン操作の不安もある・・・。

パソコンの操作の悩みは市民パソコン塾にお任せください。

役が始まる春までに、パソコンの基礎操作と役に必要な操作を身につけ、

不安を一つ解消しましょう!!

 

講師と一緒に必要な資料を作成する個別レッスンも可能です。

 

ぜひお気軽に無料体験へお越しください。

お問い合わせお待ちしております。

 

ライン

2023年10月17日

みなさんこんにちは。

豊田市のパソコン教室、

市民パソコン塾豊田北校です。

 

市民パソコン塾では、

これからパソコンを始めるキッズのみなさんや、

いままでお仕事でもパソコンを触る機会のなかったパソコン初心者様。

ビジネスで活用するためにスキルアップしたい方。

転職就職に向けて資格取得を目指したい方。

趣味として、お家のパソコンを活用したい方。

みなさまお一人お一人の目的にあったカリキュラムを

ご提案させていただきます。

 

お気軽に無料体験へお越しください。

講師一同、お待ちしております。

ライン

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!