初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年1月のお知らせ

2023年01月17日

みなさんこんにちは!

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

 

「パソコンで、もっとこんな事できるようになりたいな・・・」

その悩み、私達にお任せ下さい。

皆さんお一人お一人のできるようなりたいことに合わせた

カリキュラムをご提案しサポートいたします。

初心者の方も、ビジネスでスキルアップをしたい方も、

資格を取得したい方も、お任せ下さい。

 

教室にはインストラクターが在中し、

わからないことは、その場で質問できる環境です。

1月31日まで、チラシご持参で入会金無料キャンペーン開催中。

お得なチラシは教室入り口(階段下)に設置しています。

お手にとってご覧くださいね!

 

無料体験へのお申し込み、お待ちしております\(^o^)/

ライン

2023年01月12日

みなさん、こんにちは!

豊田市のパソコン教室、市民パソコン塾豊田北校です。

ライン

1月6日に入会がお得になるキャンペーンチラシが

新聞折り込みチラシに入りました!

ご覧になられましたか???

チラシご持参で、入会金を無料でご案内させていただきます!

キャンペーンチラシ

 

1年に数回しかない、お得な期間です。

この機会に、パソコンの勉強を始めましょう♪

 

私にもできるかな・・・。通えるかな・・・。とご心配な方が

もしいらっしゃいましたら、、、ご安心下さい!

パソコンの基礎から、ご自分のペースでしっかりと学んでいただけます。

 

教室入り口にも、お得なチラシを設置しております。

お手にとって、ご覧ください!

 

無料体験へのお申し込み、お待ちしております\(^o^)/

ライン

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!