初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年5月のお知らせ

2022年05月27日

こんにちわ

市民パソコン塾泉大津校です。

先日、当校の生徒様よりとっても嬉しいご意見を頂きましたので紹介させて頂きますね。

とっても素敵な生徒様ですので、是非ご本人様のお写真もご一緒にと

お願いさせて頂いたのですが、すごーくシャイな方で断られてしまいました。

皆様にご紹介できなくてとっても残念です。

 

当校では、随時無料体験を実施致しております。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

2022年05月20日

こんにちは

市民パソコン塾泉大津校です。

開校して1ヶ月半なのですが、当校リニューアル致しました✨

というのも、先週まで当ビルの外壁工事を行っておりました。

そのためビル自体が防塵幕で覆われてしまっていたのですが、

キレイに仕上がって足場も撤去されてすっきり致しました。

 

 

ぜひ皆様、新規開講&リニューアル致しました市民パソコン塾泉大津校にいらして下さい。

無料体験も随時受け付けております❤

2022年05月17日

こんにちは!

最近は、小学校でもコンピュータールームがあったり…と
IT化が進んでいます。

子どもたちは難しいとか考えずに、やってみよう!というチャレンジ精神
旺盛でうらやましくもあります😃笑

当スクールでは、お子様向けの講座をご用意しております。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

2022年05月12日

こんにちは!😆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

楽しいGWはお過ごしになられましたか?

お家でのんびり、近くまでお買い物・・・などなど

リフレッシュされたことだと思います♫😃

 

さて新生活も少し落ち着いてきた今日この頃、何か新しいこと始めてみませんか?✨

 

市民パソコン教室ではたくさんの受講メニューを取りそろえています。

パソコンは今や生活必需品!😆

使えるようになると、ぐっと生活の中でとても役に立つ道具です。

基礎からスタートされる方もたくさんいらっしゃいます!

 

当スクールは少人数制ですので、アットホームな雰囲気で楽しく学べますよ。

是非、一度教室へ遊びにいらして下さいね❤

 

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!